top of page
検索
  • Asuka Takayama

2月の展示とワークショップ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

お正月は、4日間くらい引き篭って世間との繋がりをほぼシャットアウトし、頭も身体もリセットされた感じがします。

今年は、情報過多にならないように、私自身が直接見たり聞いたり肌で感じたりすることを信じて過ごそうと思います。

みなさんにも、本来持っているはずの五感を刺激してもらうために、来月から色々と企画していきますよー!


☆2月のワークショップ「贈るマカロン作り」


講師は、過去に当店で何回かアイシングクッキーのワークショップをやっていただいたり、公私ともにお世話になってる芹沢康代さん。

今回は、初のマカロン作りをやります!

マカロンって、卵白の泡立て方とか焼き加減でヒビが入ってしまったりと、ハードルの高いお菓子ってイメージがあると思います。

でも今回はそんな心配はしなくても大丈夫!誰でも上手くいく大手メーカーのマカロン専用粉を使って作ります。

外はパリッ!中はシットリ!美味しいです

バレンタイン直前の2月12日開催なので、プレゼント用にもできます。

(ラッピングもその場でやりますよ)

午前の部と午後の部と、2時間半です。もちろん、ケーキとドリンク付き!

皆様のご参加、お待ちしてます〜!

詳細は、「コチラ


☆2月のカフェギャラリー展示企画

「Cheerking Exhibition Feb Fabrics」

開催期間:2/3~2/21(お店の休みに準ずる)


当店常設作家のチアキングさんの作品の展示販売です!

私が以前、茅ヶ崎のチアキングさんと旦那さんの営むLAMA COFFEEさんで一目惚れしたカラスのぬいぐるみが出会いの始まりでした。

移転オープンしてから、ぬいぐるみを取り扱いさせていただいて、それぞれのぬいぐるみ達は、昔の私のように、一目惚れしたお客様の手に。

今回は、新作のぬいぐるみ、小物、アクセサリーなどがずらりと並びます!

型紙を使わず、その時のインスピレーションで手縫いで生み出される作品は、独創性もある一点モノばかり!

ぜひ、この機会に、お気に入りを探しにご来店くださいね♫

私もとても楽しみです!


Cheer kingさんの[instagram]




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page