top of page
検索
  • Asuka Takayama

海辺の茶話会 始まります

5月になり、暑くもなく寒くもなく風が気持ちがいい季節になりました。

どうか夏よ、まだ向こうで待っていてください。


アルゴンキン店のカフェギャラリー企画、アーティスト3人目のご紹介です!


キクタ ヒロコ作品展示販売

『海辺の茶話会』

5/21 〜 6/15 (店の休みに準ずる)

〜おしてはひいて波の音

海辺で始まるお茶会には、美味しいお菓子もたくさん!

お友達とどうぞ遊びにきてください。

ぼんやり地平線を見ながらのんびりと〜




*造形作家 キクタ ヒロコ [instagram]

武蔵野美術大学短期学部美術科卒業

現在鎌倉にて制作

「どうぶつを中心に基本型を使わず、ひとつひとつの物語を持つ表情を大切に制作しております。作品から聴こえる声に耳を傾けていただけると嬉しいです。」


ひと足先に、当店のかもめ副店長をモデルにした2頭が、お店に到着しました。

手のひらサイズのかもめさん、手に乗せると陶製ならではの重さを感じ、存在感が伝わります。一つずつ、キクタさんの手から形造られ、乾かし、色をのせ焼成されて出来上がるどうぶつたち。

とても愛らしく、お気に入りの空間にちょこんと飾りたくなると思います。

カフェでくつろぎながら、鎌倉から海辺のカフェに集まった小さな客人たちに会いにいらしてください。

お待ちしております。



作品は全て販売いたします。

作品によっては、展示終了後お渡しするものもございますので、ご了承ください。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page